家具屋の輝夜

気分で更新します

日曜の朝は仮面ライダー

仮面ライダーはかなり好きです。しかし響鬼とフォーゼは何故か見てないんですよね。今は響鬼もフォーゼも好きですけど…。

好きなライダーは龍騎ファイズ、ディケイド、オーズ、W、ウィザード、鎧武、エグゼイドです。その中でも鎧武ですかね。理由は変身がかっこよかったってだけです。カチドキロックシードかっこいいです。

カキドキアームズ!!ロックオン!!\セイヤ!!/カチドキアームズ!!イザシュツジン!!\エイエイオー!!/

フォルムで言うとオーズが一番多いのかな?(覚えてない)タジャドルコンボいいですよね!

タカ!クジャク!コンドル!!\キエェェエエ!!/ターーージャーーードルゥーーー

最近では大人用に発売されてるベルトあるじゃないですか。コンセレって言うんでしたっけ?アレのファイズ超欲しいからサンタさんにお願いします( )

ちなみにサンタがいないというのは小学校2年生から知ってるので現実見えてます。

エグゼイドのOP曲「EXCITE」のfullの配信も楽しみですね!